湯布院ボーイズ アイビック杯2022

アイビック杯2002

湯布院ボーイズが、昨年度優勝の大分リトルシニアさんに、コールドゲームで勝ちました。

一回戦  湯布院ボーイズ vs 大分リトルシニア

前年度優勝の大分リトルシニアさんと、
なんとコールドゲームで勝利を納めました‼️

次の試合に向けて、頑張っていきます!


二回戦  湯布院ボーイズ vs 明野ボーイズ  

タイブレイクまで…

大分県チャンピオンの明野さんから、
先制点を取られましたが、粘り守りきり、
6回に追い付き、タイブレイクまで持ち込んだ。

ほんとに、チャンピオン明野さんを、追い詰めた!
ほんとに興奮する試合でした!

いつか、いつか優勝✊と目標を掲げて日々過ごし…

もう明野さんと試合はできない。リベンジならず…

いい試合見せてくれて、ありがとうございました。
明野さんもありがとうございました。感謝です。


コメント

このブログの人気の投稿

湯布院ボーイズ 新入団生体験会 開催案内届きました

第2回 三年生選抜宮崎大会